SSブログ

80年の勘

うちのじーちゃんはチャレンジャー農家でありますが、
今回の新作はコレ デコポン.PNG デコポン です。

実は、去年から作り始めたんだけど、去年は大きさも形もばらばらで。
がしかし、1年育ててみると勝手がわかるようで、
今年は、大きさも揃っていて素敵なデコポン形をしたデコポンが送られてきた!
この、デコポンが甘くておいしくて超感動!
農家の勘は素晴らしいです。
やっぱり岡山の果物はおいしいなー。野菜も米も甘くておいしいなー。
みなさんに分けてあげられないのが残念。

この1週間、岡山の野菜を食って食って食いまくって風邪を治すんだー!と思い
食べ続けてここまできました。ほぼ治ったぞー!
美味いもの食って普段よりちょっぴり多く寝てれば風邪は治るのさっ。薬キライ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。