SSブログ

アンコン [音楽紀行]

今日は中国大会でした。
なかなかおもしろかったよ。
感想ですが、誰も見てないと思うので率直に。
鳥取は相変わらずだめだめで途中で「早く終わってくれ」って思うのもあった。
山口は最近ぱっとしなかったけど、それに拍車がかかったような・・・
島根もあんまり・・・だった。
金賞は何個か取ってたけど、演奏はあまり印象に残ってないし、下のほうじゃない?
私がいいと思ったのは何個かあったけど、すべて岡山と広島でした。
岡山の中では、総社南が良かったと思う。あと東商も。
明誠も良かったけど、同じ曲やった鈴ヶ峯の方が良かったかな。
私は明誠ヴァージョンも好きだったけどね。
鈴ヶ峯が代表になって正解だったと思う。
もう一つは大社だったんだけど、意外でした。
隣で結果聴いてた某大先生も「え?」って感じだったもんねー。
結果は結果ですが、なんか納得いかないというか・・・
一般はグリーンの木管が良かったです。
個人的に気に入りました。
 
今までに結構こういう大会に出向いてきたけど
やっぱり、いいものですね。総じて楽しいです。
社会人になってもまた行きたいなー。

nice!(0) 

nice! 0