SSブログ

旅日記 6日目 [-アフリカ編]

e829dcbf.JPG

移動中

たまには鳥でも。
Yellow-billed Hornbill

鳥の名前を調べようと思ってガイドブックを取り出しました。
ん?あれ?こんな名前だったかな・・・?

なんと、私の持っているガイドブックにはドイツ語(らしきもの)が!!
だから、あんなにいっぱい店頭に並んでいたのか・・・
今までまったく気づきませんでした。
なぜならそれは、ぺらぺらめくっただけでよく見てなかったから。
旅行中は同じものの英語版を他の人が持ってたのです。
あ〜あ、結構高かったのになぁ。
35ランドぐらいだったかしら。

※英語版を見て名前を確認しました(9/22)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。