SSブログ

ステキ・ピアニストs [CD棚]

プロコフィエフ:シンデレラ

表題はプロコフィエフのシンデレラなのですが、
ラヴェルのマ・メール・ロワが素敵すぎです。
飛行機の中で1回聴いた瞬間に惚れちゃいました。
機内で聴いている時はシンデレラが素敵だなぁ、と思って
シンデレラ目当てで、帰国して即購入。
部屋で聴くと、シンデレラももちろん素敵なのですが、マ...マ・メール・ロワ!
あ〜、ステキ
マ・メール・ロワは派手な曲じゃないから機内ではちゃんと聴けなかったのです。
2人で弾いているとは思えないほど澄んでいるというか、何と言うか。
文章での表現力がないので余り書かないでおきます。

最近は毎朝このCDで目覚めてるんだけど、
マ・メール・ロワが始まるとウットリしちゃって用意が進みません・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。