SSブログ

2年ぶりに [その他雑記]

カレンダーを掛け替えましたー!
ジャジャン。
RESTEC.jpg

今日の納会で勝ち取りました!
RESTECさんのカレンダー。
裏表紙に衛星たちが勢揃いでカッコイイです。
毎月の絵は各地の画像です。全部ALOSなのかな?
だけど、この衛星たちを眺めて目を爛々としてたら
営業系の人たちには「マニアだね~」と笑われた。
でも、技術系の人たちには「いいなーそのカレンダー!」と羨ましがられた。
ここら辺が文系と理系の違いなのかな?

去年の納会ではステキなカレンダーをゲットできなかったので
2年前の納会で勝ち取った素敵カレンダーをずっと掛けていました。
こちら。
RockwellCollins.JPG

ちょっとピンボケだけど、いわゆる戦闘機シリーズね。
来年狙うは北海道地図のカレンダーかなー。
なかなか素晴らしい会社に就職したもんだ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃら

かっこい~じゃん!!
戦闘機シリーズもいいけれど人工衛星のほうがいいな。(笑)
by にゃら (2008-12-27 20:18) 

とめ

お。ここにも理系人間1人発見。
(きっと)文系人間には分からない浪漫だよね~。
by とめ (2008-12-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。