SSブログ

中性子星衝突(愛は永遠に) [MUSE]

89639235.jpg

クリス パパに 5 人目の子供ができて、US ツアーが日程変更とかキャンセルになったんだそうな。

11 月の初めごろが予定日なのかな?
おめでとさんでも、どこまで大家族を拡大していくつもりなんだろ・・・?

MUSE が新曲出したね。映画のサントラで。
わりと好きだったりするけど、アルバムには入らないって感じの構成だよね。
でも、ベッタベタな感じなので結婚式ソングかな?と思ったりしたけど(何てったって愛は永遠に)
何となく悲観的な感じがするのは、彼女と別れた後に作った曲だからかな?
それにしても相変わらずかっこいいオトコ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。