SSブログ

ベルンに [MUSE]

行きたい。というか、行きたかった。

やりたい放題なMUSE


いつも変態だと思っているけど
こんなステージセットを思いつくなんて、改めて常軌を逸していると思う。
照明とか映像のプログラム大変そ~
それにしても、お金かかってそう~
ついこの間までのタワーのステージセットだって「ようやるな~」て感じだったのに
また新しいの作っちゃうなんてね!

これはもうウェンブリーに行って体験するしかない!と思うけど
何となくイギリスという土地には全く興味がないのが痛いところ。
その点、ベルンは最高だったのになぁ!
ヨーロッパに行くならスイスかオーストリアの山岳地域がいいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。