SSブログ

OSが飛んだ話

またもや OS が飛んだ!
家のメイン PC の話。
今バックアップ PC から更新中。
バックアップと言っても最近データのバックアップは取ってない[もうやだ~(悲しい顔)]
忘れたころにやってくる悲劇。
あー、キャッスリングの写真がー(また貰えばいいだけの話だけど)。

というか、1年ちょいの間に2回も再起不能になるなんて!
信じらんない!!
アカンわ・・・○本電気。
日○電気の何かのアプリのせいだと勝手に思ってるんだけど。
次からは自作か・・・

というか土曜日は復旧作業かー。
練習行こうと思ってたのに残念。
そして、それまでテレビが見れないのだー!!悲しい。
単純に Windows がシャットダウンできないのは
ドライバの問題が多そうですね。
でも私のはそんなんじゃないんだー!
何か頑張って調べたら復旧するかもしれないけど
潔く再セットアップすっかな~。
早よテレビ見たい・・・

あー、なんかやっぱり時代は Apple なんですかね・・・?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。