SSブログ

シアトル [覚え書き]

昨日から急激に旅に出たくなって何処に行こうか考え中。
行くのは早くても初夏だけど。

野球には興味ないけど
シアトルの近くは国立公園がいくつかあって趣も良さげ。
バンクーバー周辺も調べてみるとして、今のところ第一候補。
http://www.nps.gov/state/wa/index.htm?program=parks 

一人で行くと、かなりクマが怖いので
秋ではなくて必ずその前に行く必要がありそう。

本当は ここ に行ってみたいけど
一人で行くには何となくちょっと遠そう(お金かかりそう)。

Grand Canyon とか、そっち方面への興味も尽きないけど
やっぱり車が故障した時のこととかを考えるとゾッとするから却下。
しかし、Badlands が良い!という情報を得たので、いつかは行ってみたい。
冬は雪も降るのか~ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。