SSブログ

濃いの [覚え書き]

昨日、日本のオケの話をしていたら
久しぶりに都響に行きたくなった。
んーでも、なかなか行きたいの見つからないなー。
プログラムだったり諸々。

そんな中、興味あるのを見つけた。
 第745回 定期演奏会Bシリーズ
 指揮:ヤクブ・フルシャ
 バルトーク:ピアノ協奏曲第2番
 コダーイ:ガランダ舞曲
 バルトーク:「中国の不思議な役人」組曲

何!?この濃いの!!
でも、このヤクブ・フルシャという指揮者、全然濃そうじゃないんですけど・・・
どんな感じになるんだろ・・・?

あー、東響にも久しぶりに行きたいけど
何だってみんなこぞってコンチェルトばかりやるんだ!?
私は基本的にコンチェルトが嫌いなのだ!! 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

minamina

昨日は有難うございました。
6月の大野和士&都響、いかがですか?
庄司(ry
by minamina (2012-02-24 22:41) 

とめ

こちらこそ有難うございました。
アレですね!?
シマノフスキだし行きたいところですが
オケコンか~とか、旅に出るかも?とか、迷い中です。
でも折角なので(?)きっとサントリーに行く気がします!
by とめ (2012-02-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。