SSブログ

行き着く先

昨日 twitter に書いた Cl の人だけど
この人のコンチェルトが今まで聴いた中で一番好きかもしれん。
この曲あまり好きじゃないのに、ずっと聴いていても飽きなく心地良い。

 

というか、最近気づいた(?)けど
結局のところ私はミシェル・アリニョンが好きなのかもしれない。
(聴いたことないけど・・・)

Tommaso Lonquich はアリニョンに習ってたみたいだし
我が家の新入りちゃんもアリニョンの選定品だったし。
ちなみに、それぞれ選定者は誰か知らない4本の中から選んだ。

さらに、アリニョンの経歴に
「リードについては glotin の G III リードの開発、及び RICO 社 Grand Concert Evolution の開発を行っている。」 
と書かれているけど
glotin G III は昔愛用してたよ!
Grand Concert Evolution は今愛用してるよ!!

うーむ、やはりアリニョンが好きなのか。突き詰めると。
今度 CD 買ってみようかな。
ミシェル・アリニョンの至芸〜フランス音楽の伝統〜  


nice!(0) 

nice! 0