SSブログ

8/18 Mon. [-アイスランド編]

 
美味しい朝食を食べて
とりあえず火山を目指してみた。
01.jpg
 
でも、イマイチ見所がよく分からず
海辺に立ち寄ってみたり、ぼーっとしてみたりしながら
なんとなく火山の周りを一周してみたかんじ。
02.jpg03.jpg
 
で、結局元居た場所近くまで戻ってきてブラブラ。
火山は遠くから眺めるに留まる。
04.jpg05.jpg
 
なんていうか、この辺りは平和な田舎すぎて何していいか分からない。
これまで周ってきたアイスランドより暖かいかんじで何となくイメージと違う。
そして旅も終わりだなーと寂しくなってくる。
 
だいぶ南下して Borgarnes で昼食。
少し手をつけちゃったけど、Wolf Fish 白ワインソースうまうま!
06.jpg
 
Borgarnes は穏やかな港町。
07.jpg
 
北部の町は灰色のイメージだったけど
南部の町はやっぱり青色のイメージ。
 
08.jpg
その後、レイキャヴィクに寄って
服買ったりお土産買ったり。
 
今晩は空港の近くに泊まって
明日の朝帰ります。
車を返したら
走行距離 2,600km だった。
今回もよく走りました! 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。