SSブログ

6/13 Mon. [-アメリカ編]

日中の出来事はこちら。
http://stilmobel.blog.so-net.ne.jp/2016-06-18

昨日より遅い時間に夜景を撮りに来た。
レインボーで綺麗だったよ、と言うと妹ダンナも撮りに来た。
フロリダの銃乱射事件の追悼だったみたい。
1.jpg

今回は10日間アメリカに居たけど
長距離移動も含め、いろんなところに飛び回っていたから早かった。
あと1週間ぐらい居られたらなー!
ステーキハウスにも別のバーガー屋にもベーグル屋にも行きたかった、かも。

帰宅してから。
コインの収集パネルを買ったので、コインをはめてみた。
昔収集していたコインを一度使っちゃったから
意外と西海岸の方が抜けていて軽くショック!
この先アメリカ行くことはもうほとんど無いと思うけどコツコツ集めるべ。
左が州のやつで、右が国立公園のやつ。
寄付も待ってまーす!
2.jpg3.jpg 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。