SSブログ

砂の悲劇

そんなに大きくないテーブルの上を掃除したら
こんなに砂が!
しかもコレ3回目ぐらい。
昨日、部屋の窓をほんの1cmぐらい開けて
出て行っただけなのに、これは酷い。
家の中が砂だらけ。
今まで岡山に住んでたし、鳥取にも住んでたし、
毎年関東地方よりも多く黄砂の被害を受けてたと思うんだけど
こんな酷いのって初めて!

こんなんじゃ洗濯物も外に干してらんないし、窓だって開けらんないよ。
土日はずっとホールに閉じこもってた私はある意味安全だったのかも。
だって、こんな砂まじりの空気吸ってたら病気になっちゃうよ。
中国人は大丈夫なんかね?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガイ

私は引っ越しをしていたら、顔にものすごい量の砂が付着しておりました。
顔が真っ黒になっていた・・・。
by ガイ (2008-02-25 14:06) 

とめ

あらー、それはお気の毒です。
というか、それだけ肺も真っ黒になってるのかと思うと恐ろしいですね。
by とめ (2008-02-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。