SSブログ

やっぱイケてない話 [MUSE]

mixi 見てたら、マシューの Facebook のコメントが載っていて
あ~、Facebook ね。最近ご無沙汰だけど・・・とログインして
MATT BELLAMY さんのページを見てみたわけ。

mixi に転載されてたのは、こちら。
Just played Budokan last night. Great crowd and we gave 'Dead Star' and 'Can't Take My Eyes Off You' a go for the first time in quite a while, they seemed to go down well. Thanks to all Japanese fans, you are always so nice to us (we have many gifts!). We're off to New Zealand now for some summer Big Day Out action!
あ~、相変わらずイイ人!

しかし、私はそのコメントの下にあったコメントを読んで愕然とした。
Osaka was fun last night, everybody threw their fists in the air during 'Unnatural selection' with perfect synchronisation! We have a day off today, looks nice and sunny, so we're off for a walk to Osaka castle in the afternoon...
January 10 at 11:58am
At noon 辺りに投稿していることから、ロック ミュージシャンの言う
Afternoon が何時~何時頃なのかよくわからないけど、
(というか、そもそも、なんだけど Facebook に表示される時刻って、自分の設定しているタイムゾーンのものなのかな?)
間違いなく、その日の 11時~12時 ぐらいに私は Osaka Castle に居た!!
あー・・・・・・ 午後に大坂城に行けば良かったぁ~~~

昨日 mixi でつぶやいたけど、、
これ ね、渋谷の YAMAHA ね。結構確信あるね。
何で私は昨日会社を休んでリードを買いに行かなかったんだぁ~~~
(というのも、接骨院・整形外科を午前中に梯子しているうちに会社に行くのが面倒くさくなって
  休んじゃおうか、といろいろ逡巡していたのだ)

まあ、いいんだけど。
ステージ以外でそんなに凄く会いたいわけでもないし。
でも、ニアミスってのが何だか悔しいじゃないの!
変態を近くで見てみたいじゃないの!

到着して早々、元気だね。
ピンクの人、マジ変態なんですけど・・・
ま、楽しそうで何よりです。一転、常夏ですしね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。