SSブログ

LOCAL NATIVES! [-ライブ編]

日本での単独初ライブでした。

フジロックでほんのちょっとだけ見たとき
カッコイイな~と思ったけど
やっぱりカッコよかった。とても。

きっとメンバー同士の立ち位置が絶妙だったり雰囲気が良かったり。
言葉で言えないけど所謂「持ってる」ってやつ?
私の中ではかなり上位にランキングされるはず。

そして、繰り返しのリズム、音の重なりは
ライブだとかなりの恍惚感です。
見なかった人、残念過ぎるよ。音楽人生損してる。きっと。

また機会があれば絶対に行く!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。