SSブログ

8/10 Sun. [-アイスランド編]

台風がやってきそうでドキドキなお盆、
アイスランドへ旅立ちました。

日曜日の12時ごろ成田発の飛行機だったけど
当日の朝、台風でびしょびしょになるのも嫌なので
贅沢にも成田で前泊。
無事スカンジナビア航空でコペンハーゲンへ。
01.jpg

コペンハーゲンで Iceland Air に乗り換える。
02.jpg

外国の飛行機って結構革張りの椅子だよね。広いよね。
快適だよね。とても寒かったけど・・・

03.jpg

時差の関係で、当日の午後9時ぐらいに着きました。
アイスランド!
これは午後10時ぐらいに
駐車場のレンタカーを探しに行く、の図。
飛行機の上から見えてて知ってたけど
だだっ広くて何もないよ。
ひたすら平野。
車も家も少ないよ。 

実はこの旅は新婚旅行なんだけど
ダンナは南の島から南ルートで来たので
この空港で一ヶ月ぶりぐらいに再会。変な感じー。

なんだか いろいろ とても ゆる~い国で
ゆる~い感じで空港近くの宿にひとまず宿泊。
値段の割りに悪くなかった。車ないとたどり着けないけど。
これは次の日の朝に撮った写真。明日から精力的に活動します!
04.jpg 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。