SSブログ

8/16 Sat. [-アイスランド編]

 
フィヨルド地帯に向かうことは決まっているけど
わりとノープランな一日。
ログで少し右に行っているのは
クジラを見に行こうかと思ったけど
電話して聞いたら「今日は見れないかもしれない」とのことだったので
引き返したやつ。天気悪いもんね。
 
引き返して街で少しぶらぶらして西へ。
(最初の方、ログが取れていなくて残念。)
 
今日はひとまず見所ゼロな感じで、ひたすら走る。
雲が低い感じの、こういうのもなかなかよい。
01.jpg02.jpg
 

03.jpg04.jpg

見所ゼロなので移りゆく景色だけでお楽しみください。
フィヨルド地帯に近づくにつれ晴れてきた!
05.jpg06.jpg

07.jpg08.jpg

フィヨルド地帯。
くねくねの海岸沿いを上ったり下りたり。
すぐ近くに見えているのに遠い道のり。
しかもガタガタ道。しかし景色は綺麗!
 ↓ 線の入った崖たち。
09.jpg10.jpg

海の側の今日のお宿。
実はこれがキャンプ最終日。なんか寂しい。
11.jpg12.jpg

海辺に温泉があるので行ってみた。
日本人的には海を見ながら足湯でしょ。
足湯にはいいお湯でした。たぶん浸かると温くて風邪ひいちゃう。
13.jpg14.jpg 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。