SSブログ

4/10 Fri. [-ニュージーランド編]

 
昨日来た道を戻る日。
そして、この旅最後のトレッキング。

結構早く目が覚めたので 8 時半ぐらいにはお出かけ。
山小屋を出るときに雨が降ってきたけど、すぐに止んだ。
そういえば、天気予報では尾根の方は rain/snow だった。
もう冬が来るんだねー。

雲が多いけど、こういうのもいいよね。
晴れている景色は昨日見たし。
01.jpg02.jpg03.jpg

04.jpg
昨日の滝。
今日は虹は出ていなかった。
昨日見られてラッキーだった。
だって、この日見た滝は全然「ふーん」って感じだったもん。光って大切。

ゆるやかな下りの今日も順調な旅なので
オプションの Key Summit へ。
昼になると晴れてきた!晴れ女力凄し。
05.jpg06.jpg07.jpg

こ、ここは、、天国・・・?
08.jpg
氷河湖は例外なくどれも美しい。

まだ雲の中の頂上へ。
09.jpg

お向かいの氷河に削られた山々と氷河湖を見るポイントだった。
10.jpg

来た道を見下ろすと、ドラクエの世界。
もしくは天空の城。
11.jpg

下ったら、もうこの旅はおしまい。
しょんぼり。。。
12.jpg 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。