SSブログ

9/10 Sat. [-アメリカ・カナダ編]

 
閑散としたカルガリー空港のレンタカー ビルディング。
ソルトレイクシティと同じ匂いがする・・・。
そういえば、どちらも冬季オリンピック開催都市。
1.jpg 
 
何故か私たちの車は清掃中ということで暇しているところ。
後から来た人たちは次々借りて行くのに。。
でも、カローラじゃなくてカムリが当てがわれた。快適~。駐車はちょっとドキドキ。
 
ダンナちゃんがアウトドア ショップで買い物したいというので
ダウンタウンに繰り出す。
2.jpg
 
3 時間ぐらいウダウダして今夜の宿を目指す。
途中にオリンピック パークがあったけど寂しいもんだ。
左側にジャンプ台。
3.jpg
 
しばらく気持ちの良い平野を走る。
4.jpg
 
バンフ国立公園を突っ切ってカナディアン ロッキー越え。
さすがのカナディアン ロッキー、アメリカよりもシャープで険しい感じ。
今夜と明日は雪かも、とアウトドア ショップのお兄さんが言っていた通り寒そうだ。
5.jpg
 
宿はとても快適だった。
今回の旅もほとんどキッチン付き。
旅先で料理をすることを覚えたらかなり快適。
食事的にも経済的にも。
 
明日から大自然に繰り出します! 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。