SSブログ

MUSE@横浜アリーナ [MUSE]

5枚目以降CDは微妙なので(厳密にはまともに聴いていないけど)
特に予習もせず「来たら行く」という姿勢でとりあえず今回も参戦。

オッサンになったなぁ。。
音が小さかったからか、ただ単に年取ったからか、
昔はもっとぶっ飛んでたのになー。
前回見たのは約5年前だから年も取るさって感じだけど。

前回までは、新曲知らなくても「やっぱライブは最高だな」と思ったもんだけど
何だか今回は普通のバンドになりつつある感じがした。
やっぱり自分でギター弾いて歌わないとダメだよ!
疲れちゃうならピアノの曲増やすとかさ。
とにかく自分で弾かないと普通のバンド!

もうちょっと年取って、どんな形にしろ
生楽器に原点回帰したらまた行ってもいいかなーって気になった。
ちょっと残念だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。