SSブログ

4/5 Thu. [-アメリカ編]

第2のパワースポット Partition Arch で日の出を見るべく
今日も暗いうちに出発。
懐かしいシルエット。
01.JPG

Devils Garden をゆく。
朝焼けがめちゃくちゃ綺麗だった。
02.JPG

懐かしの Landscape Arch。まだあった(崩れてなかった)。
03.JPG

Partition Arch ってこんなに遠かったっけなー。
もう日の出終わっちゃったかなー。仕方ないなー。
と言いながら急いで登る。
朝ご飯も食べていないのに早朝から重労働。
04.JPG

着いたらキター!
05.JPG

どちらか選べと言われたら迷わず Druid Arch を選ぶけど
Partition Arch もやはりよい。今年もパワーをいただきました。
06.JPG

まだ朝なのに、Arches にはもう用はないので退園。
ゲートでは出勤ラッシュが凄かった。恐ろしい。
07.JPG

その足で Canyonlands の空島(Island in the Sky)へ。
公園までの道は Open Ranch です。
帰り道ではリアル カウボーイもいた!
昨日の Denny's の牛はここから来ているのかなー。
Grass-fed で stress-free はやっぱり美味いよなー。
08.JPG

まずは Green River Overlook へ。
やっぱり規模がデカくて凄い Green River。
09.JPG

続いて Grand View Point へ。
こちらの方は若干 Needles な感じが。
10.JPG

そのあと 昔の宣材写真 再び、をやりたくて Upheaval Dome へ行くも
駐車場がいっぱいで断念。
以前は閑散としていた Canyonlands でさえもイースター効果?

明日から暫く Thunderstorm らしく、
この旅で雨に降られなかった幸運に感謝して都会へ。

Green River の街でアメリカンドッグ(Corn dog)を食べたりしつつ
山を越えて Cedar City で1泊。
都会へ向かう高速道路はやっぱり楽しくないね。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。