SSブログ

4/4 Wed. [-アメリカ編]

今日も月見から。
公園に入る前の道端。
昨日1台車が停まっていて、おじさんが写真撮っていたところ。
日の出ポイントとしてはイマイチだったか・・・。
01.JPG02.JPG

次回は公園の看板のところがいいのでは?という結論に。
覚え書き。

今日もビジターセンター(の駐車場)で朝ご飯を食べて、今日はココ。
03.JPG

Squaw Flat。見事なフラット。
04.JPG

少し歩くとすぐに異世界。
05.JPG

下りて上る。
06.JPG07.JPG

来た道。
08.JPG

さらに上ると
09.JPG

どーん!なんじゃこりゃ!楽園か、ここは。
アバターみたいな(見たことないけど)。
10.JPG

上ったから下りる。マッシュルームの谷へ。
11.JPG12.JPG

川底まで来ました。
いやはや、これが長かった。砂の道は疲れるよ。
最近崩れたと思われる場所もちらほら。
13.JPG

やっと、待望の上り!さよなら Lost Canyon。
上から見ると綺麗なのにね。歩くのは、ただ疲れただけだった。
14.JPG15.JPG

ピークまで上って昼ごはん。
16.JPG

しばらくのんびりして、さぁ帰るべ。
17.JPG18.JPG

今日のトレイルは岩超えが何回かあって楽しかった。
川底は修行なので一長一短だけど。
しかし、Druid Arch のトレイルとはまた違った魅力。
こちらもまた来たい!

Needles はこれにてお終い。
ずっと天気が良くて素晴らしい旅だった!
19.JPG

次の日に備えて、本日の宿は Moab。
Arches が近いから宿が高いよ。その中でも安宿の Motel 6 で。
電子レンジも無いので本旅初の外食することに。
18時前だけど Arches から帰ってくる車で凄い渋滞!
車で出かける気にもなれず、お隣の Denny's へ。
初めて Denny's 行ったんですけど!
サーロインステーキがとっても美味しかったんですけど!!
基本的に脂は少なかったけど、脂が甘くて軽くて美味しいんですけど!!!
ジャガイモもズッキーニも美味しかった。
感動した。(バカにされそうだけど Denny's 恐るべし。)

本日のログ。
トレイルはループだったけど、ログが途中で切れていたので
岩超えのところに手動で点を追加。
大きなマップで表示

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。