SSブログ

野付半島 [旅行記]

9月8日
東京に帰る日。
あまりトピックはないけど野付半島に寄ってみた。
道は悪いが、びゅんびゅん。
01.JPG

灯台まで行ってみようと思っていたけど虫が多すぎて写真のみ。
02.JPG

車のドアをちょっと開けただけで虫がどんどん入ってくる。
車内はプチパニック。
全部追い出して出発したら、パニックで右車線を走っていた。
虫恐るべし。

湿地は虫天国。
釧路湿原とか尾瀬とか絶対行かない、と誓った。
車内から見てるだけならいいけど。
03.JPG

最後、時間が余ったので、再び開陽台へ。
ジェラート食べたかったけど、停電の影響でお休みだった。
空港のお土産も結構売っていなかった。

根室はいいところだったし、北海道の山も楽しかったし
3泊目に泊まるはずだった宿にも泊まりたいし
また来てもいいなー、道東。楽しかった。

04.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。