SSブログ

能登半島 [旅行記]

5月1日
雨の令和。
テンション上がらず、宿をチェックアウト時間ギリギリに出発。

とりあえず様子見に行ってみる?と千枚田へ。
ちょうど道の高さに雲がかかっていて真っ白だったけど
少し下りてみたら思っていたよりちゃんと見えた。
01.jpg

とりあえず、そのまま北上して滝を見たり
02.jpg

凄い数の鮮やかな鯉のぼりたちを見たり(珠洲大谷川)
03.jpg

山を超えて、ふらっとコーヒー飲みに行ったり(二三味珈琲 美味しかった)
04.jpg

灯台見たり、能登の軍艦島見たり
05.jpg06.jpg

ワイナリーに寄ったりして空港から帰宅。
天気悪いし、もともと特段やりたいこともなかったので
行き当たりばったりでふらふらドライブだったけど
有料道路もないし、有料駐車場もないし、能登ドライブはなかなか快適でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。