SSブログ

FUJI ROCK THE HEIWA!編 [-ライブ編]

DAY 2

MATT&KIM
JAMIE CULLUM
ザ・クロマニヨンズ@河原
EMELINE MICHEL
MGMT
MORIARTY

ゆっくり行こうフジロック。3時出勤です。

MATT&KIM。
ちょっぴり演奏は不安定だったりしたけど、そんなことは気にならず
最高にハッピーだったねー。マットもキムもかわいかったぞー!

JAMIE CULLUM。
それはもう極上のハッピーです[晴れ]
歌上手いし!ピアノ凄いし!
ピアノは鍵盤楽器なんです!叩いて音を出すんですー!

JOHN FOGERTY もちょっと見てみたかったけど
ダンナがクロマニヨンズ見ると言うから合流しようと、そちらへ行ってみた。
そしたら肝心のダンナがいないじゃないの。
ということで。ホワイトは人が多くて嫌なので隣の河原で1人まったり音だけ聴いていた。
この歳になってもノンストップに演奏して凄い体力だなーと感心。

その後、ONE DAY AS A LION に少し興味があったので
ダンナと合流して向かったんだけど、途中はぐれちゃったので
ボードウォークに散歩に出かけた。夜になるとライトが綺麗だよね。
んで、オレンジまで行ったんだけど、LION ちゃんが微妙に気になるので
戻って数曲山の上から聴いてみた。ビミョウ・・・
まあ、もともとレイジ好きじゃないんですケド。
ということで、ヘブンかオレンジで暇潰そうと思って戻ろうとしたらホワイトへの入場規制かかってた。
私が通れたのはギリギリぐらいだったのかな。
そんなこんなで結局オレンジに行ったんだけど、、ガラッガラで。
ほんと気の毒になるぐらい。裏が裏だし山の奥地だから。。
MGMTまで聴いてました。歌は上手かった。

MGMT はまあまあで、少し眠かったので
早々に移動して MORIARTY に向けて待機。良い場所確保。
この独特の雰囲気がイイネ!
だいぶ眠くなってたけど楽しかった。
ということで2日目、平和に終了!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。