SSブログ

4/4 Mon. [-オーストラリア編]

朝の宿ビュー。
静かで良い天気で海が綺麗。
01.jpg

今日は Bay of Fires に行って長距離移動の日。
とりあえず、わざわざ未舗装道を通って Binalong Bay へ。
02.jpg

うん。以上。
という感じで作戦会議。
この先まで行ってみるか、もう帰っちゃうか。

どっちでも良かったけど、時間もあるので先まで行ってみた。
The Gardens。
03.jpg

青い空と青い海と白い砂浜と緑の草原とオレンジの岩の融合が素晴らしい!
来てよかった。このままここで暮らしたい。
04.jpg05.jpg

側では牛がモーモーいっていた。
この辺りの牛が一番体格も毛ヅヤも良くて美味しそうだったなぁ!
奥に広がる美しい草原。牛さんありがとう、美味しくいただきました。
06.jpg07.jpg

帰りは St. Helens で牡蠣などを。
綺麗なレストランだけど、そんなに高くない。良心的。
08.jpg09.jpg

この旅、今のところ普通の観光客みたいなことしかしていなくて
何だかいつもと違う変な感じー。

その後、約 3 時間ドライブ。
タスマニアの道は舗装されている部分が狭くて結構嫌な感じ。
10.jpg

11.jpg

今日の宿は郊外にあって、結構迷いながらも何とか辿り着いて
炊事洗濯、お買い物。
宿の隣のスーパーと酒屋は、ぼったくりかと思いきや
適正価格で素晴らしかった。満足。
ということで、今日はタスマニア ワイン。

 

大きなマップで表示


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。