SSブログ

4/6 Wed. [-オーストラリア編]

忙しい私たちは早起きして 7 時前に出発。
ずっと田舎か山道。
Walls of Jerusalem(?)
01.jpg

順調な私たちは 9 時前に Cradle Mountain に着いて
9 時オープンのビジター センター前で待機。
お金の無い私たちは無料のマップを貰って
壁掛けのポスターの写真を撮って、トレッキング計画。
02.jpg

今日は、Ronny Creek から Crater Lake Circuit へ。
Overland Track って、2 つの国立公園を 1 週間ぐらいで縦断する
トレイルの出発地点でもある。
03.jpg

天気は悪いが、しばらくは歩きやすい道。
04.jpg

途中から上り始める。
鮮やかなピンクの植物。初めて見た気がする。
05.jpg

だんだん道が悪くなってくるし、雪が降ってくるし、暴風だし!
前に進めないし、何も見えないし、修行の旅再び!(NZ を彷彿とさせる)
06.jpg07.jpg

暴風域を抜けて、晴れてくると素晴らしい眺め!
08.jpg09.jpg10.jpg

Dove Lake もとってもきれい。
11.jpg

Crater Lake のほとりを通って帰る。
また天気悪し。山の天気は変わりやすい。Rapidly だって!
12.jpg

トレイルの入り口付近にウォンバットさんがいた。
こちらも生きてる野生は初めて!
顔はコアラに似ていて、孤島の動物だなーって感じ。
13.jpg

明日もこちら!
14.jpg

大きなマップで表示


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。