SSブログ

4/8 Fri. [-オーストラリア編]

Overland Track の到着点 Lake St Clair に向けて
7時に出発。※車で

今日も山の上は天気悪いよ。真っ白。
01.jpg

結構遠かったわー。
Lake St Clair の施設はとても綺麗だった。
02.jpg

今日は様子見ということで
Aboriginal cultural walk とか Platypus Bay とか
Overland Track をちょっとだけ歩いてみたりとか。

森の入り口
03.jpg

朝晩はカモノハシが居るかもしれないらしい。
小窓から静かに覗くも何もおらず。
04.jpg05.jpg

Overland Track をゆく。
ニュージーランドよりは気が滅入らないかも?な感じ。
06.jpg

ワラビーちゃんと虹に遭遇し、適当なところで引き返してきた。
07.jpg08.jpg

Visitor Centre 前の浜辺。
湖も大きいと海みたいだ。
09.jpg

今日は早めに宿へ。
Bronte Park という謎の町の 1 軒家に泊まる。
10.jpg

暖炉がある家で優雅な時を過ごした。暖炉いいね。
おにいさん(推定25歳)が火を付けてくれた。
11.jpg12.jpg

なんと 4 年前ぐらいに日本を 1 ヶ月ぐらい旅したことあるんだとか。
こんな田舎に日本に行ったことがある人が居るなんて軽く衝撃だった。
何してるの?って聞かれたから、私たちソフトウェア エンジニアなの、と言ったら
Oh, you study engineering. て言われちゃったよ。
なんか違うけど、面倒くさいからそういうことにしておいた(笑)

大きなマップで表示


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。