SSブログ

順調すぎた旅の結末 [旅行記]

5月29日

起きたら飛行機が欠航になっていた。
昨日から風は強くて心配はしていたけど、風向き的に大丈夫そうだったのに。
風じゃなくて視界不良だった!むしろ風強い方が視界良好だったりして・・
と言っても仕方がないので、プラン変更。

鐙瀬熔岩海岸
暇潰し。
散歩するのにちょうどいい景色でよかったけど
気持ち悪すぎる大量の虫 (フナムシ) に神経をすり減らされた。
01.jpg

まだ暇なので、とりあえずあの山にでも登ることに。
02.jpg

鬼岳
車移動が多かったので、ここらで運動を。
ちょっと登るとぐるり見渡せて、なかなかお手軽でよい。
視界不良では無さそうだけど・・・とブツブツ言いながら、暇潰し観光終了。
03.jpg

思わぬ出費になってしまったジェットフォイルからの新幹線で福岡へ。
折角なので、もつ鍋を食べて帰る。
メニューにほぼもつ鍋しかない店なので、
即注文して、即鍋が来て、即飲んで、即食べて、即帰る。
一瞬の出来事でした。美味しかった。
とりあえず、全部美味しい旅でした!
04.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。