SSブログ

続31城 [-キャッスリング]

9月24日

城に来たはずが、日本列島中心の町にも来てしまった。
城旅をしていると〇〇の町に遭遇することは割とある。
01.JPG

適当な食堂で佐野ラーメンを。
佐野ラーメンとは、佐野の美味しい水で作るラーメンのことらしいので
れっきとした佐野ラーメン。
02.JPG

のんびり城へ向かう。
03.JPG

恐ろしく分かりづらいポンチ絵。
そもそも現在地がどこか分からない・・・ 
04.JPG

ということで、とりあえず車道を道なりに進んでみた。

唐沢山城
ネコで有名らしく、いつもの城とは違う雰囲気。訪問者多し。
05.JPG06.JPG

自然公園を名乗っているだけあって、堀を活かした散策ルート。
ここまで (城巡りルート) 来ると、ネコ目当ての人もおらず静か。 
07.JPG

本丸跡は神社のパターンでした。
石垣は修復工事中。
08.JPG

なかなか素敵な造りと、神社からビュー。
09.JPG10.JPG

帰りは無事、関東ふれあいの道を見つけられて
車道部分を少しショートカットできました。
11.JPG

唐沢焼 (煎餅) 買って帰りました。
安くて、手焼きで、ちょっと辛めだったけど美味しかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。