SSブログ

続14城 [-キャッスリング]

11月26日

前回の しまなみ海道の旅 が楽しかったので再訪してもいいな
と思っていたところで、続100名城の旅を始めて再訪。
今回は松山空港 → 松山市駅 → バスで大島に直行。
なかなか便利だった。

能島城
潮流体験2回目。1,200円に値上がりしていたけど
相変わらず楽しかった。渦も絶好調。
01.JPG02.JPG

03.JPG04.JPG

能島城も昨年の豪雨の影響を受けていたけど
相変わらず格好いい城。
05.JPG

前回食べたうどんが感動的に美味しかったので
また食べたいと思っていたけど、同じメニューはもう無かった。
ちょっと残念。
ミュージアムでスタンプだけ押して
これまた前回と同じルート・宿を目指して次の島へ。

今回は少し早い時間に着いたので岩城島を散策。
やはり島はよい。
06.JPG07.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。