SSブログ

続22・23城 [-キャッスリング]

3月12日

とりあえず米沢城。
前回は夏に訪問したけど、やはり雪が似合う。
01.jpg

白石城
何と言うか、地方都市の綺麗に整備された城という印象。
02.jpg03.jpg04.jpg

3月13日

忍城
ずっと昔に訪問済みだけど、改めてスタンプを押しに。
前回は車だったけど、今回は電車と徒歩でアクセス。
城愛 (なのか?) を感じられる、城への道とかもあって新しい発見。
これはなかなか趣がある。
05.jpg06.jpg

城は休館日だったけど、訪問済みなので問題なし。
脇を通って帰ってきました。
07.jpg

今回は、JR東日本パスを活用して、わりと近距離の城をごっそり攻めました。
続100ともなると、ただのスタンプ ラリー感が増してくるけど
温泉と、新しい地域を訪問するきっかけとしては、なかなかよいのでは、という旅でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。